« 図書館で1冊 | トップページ | 図書館で2冊 »

2017年5月 3日 (水)

秩父

家族で秩父へかき氷を食べに。
長瀞の阿左美冷蔵というところ。
有名店だけに昼飯前の空腹時に1時間半も並ばされました。
とはいえ、さすがにおいしい。
4人で別な味を頼んで楽しみましたが、私は白あん。
結構なボリュームながらサクサク食べきってしまいました。
宝登山神社の前の食堂で蕎麦を食べ、石畳でぶらぶらした後、秩父に戻って羊山公園で芝桜見物。
駅の近くのファミレスで夕食をとって特急で帰宅しました。
まあ、何ということはないのですが、こんなブラブラに付き合ってくれる娘たちに感謝です。

|

« 図書館で1冊 | トップページ | 図書館で2冊 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182335/65236643

この記事へのトラックバック一覧です: 秩父:

« 図書館で1冊 | トップページ | 図書館で2冊 »