« オランダ総選挙 | トップページ | 新宿 »

2017年3月19日 (日)

新作4本

新作4本借りました。
オーバー・フェンス
後妻業の女
秘密 THE TOP SECRET
あやしい彼女

『オーバー・フェンス』jは、蒼井さん出演で函館が舞台ですから悪いわけはないでしょう。>うーん。私が小さいころから親しんだ函館公園のしょぼい動物コーナーや観覧車が楽しめるという特典付きなのに、蒼井さん怖すぎます。文学としてならあの病み方は文字で理解できるでしょうが、映像になるともう少し観客に理解する手がかりを示してほしい気がします。
『後妻業の女』は、やりすぎ大竹さんが熱演すると聞いて尻込みしていたのですけれど、本数を合わせるために勇気をもってトライします。>やはり無謀すぎました。わずかに尾野さんが救いでしたけど。嫌な気分になるだけでした。
『秘密 THE TOP SECRET』は、どうでしょうか。あまり評判はよくないみたいですけれど、冒険に過ぎたでしょうか。>決して誉められるような作品ではないけれど、いいところもありました。当然ですがサイコパスの女の子。織田梨沙さんがんばってます。ま、結局それだけかもしれませんけど。
『あやしい彼女』は、多部さんが主演ですもの観て当然でしょう。>今まで何となく見逃していましたが、即観るべき作品でした。ストーリーや泣きの部分はどうでもいいです。多部さんの歌。これに尽きます。泣けます。ウキウキします。小林武史のクソみたいな主題歌を除けば完璧です。もっともっと聞きたかったです。多部さん最高です。これって映画の評価なのかなあ。分かりませんが。金井克子だって悪くないです。

|

« オランダ総選挙 | トップページ | 新宿 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182335/65035405

この記事へのトラックバック一覧です: 新作4本:

« オランダ総選挙 | トップページ | 新宿 »