« J2最終順位決定 | トップページ | 日刊スポーツ映画大賞ノミネート決定 »

2016年11月23日 (水)

図書館で4冊と2枚

買い物の途中、図書館で予約していた書籍とCDを受け取りました。

書籍は全部新書版で4冊、
周―理想化された古代王朝
銀の世界史
古墳の古代史: 東アジアのなかの日本
シベリア出兵 - 近代日本の忘れられた七年戦争

上の2つの参考文献では
古代中国の虚像と実像
南米ポトシ銀山」「近代世界システム」「コーヒーが廻り世界史が廻る
は手元にありましたが、
日本史の2冊についてはまったくかすりもしていませんでした。
ただし「シベリア出兵」の参考文献に気になるものがあったので、本文を眺めたら私の親戚(祖父の兄)が登場していました。こんなところで絡んでいたんだと驚きました。

CDは2枚
miwa『Delight
赤い公園『純情ランドセル
最近のアルバムだと予約しても順番が回ってくるまで時間がかかります。


|

« J2最終順位決定 | トップページ | 日刊スポーツ映画大賞ノミネート決定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182335/64534340

この記事へのトラックバック一覧です: 図書館で4冊と2枚:

« J2最終順位決定 | トップページ | 日刊スポーツ映画大賞ノミネート決定 »