« 山路ふみ子映画賞&TAMA映画賞 決定 | トップページ | 新作4本 »

2016年10月19日 (水)

図書館で1冊

妻と散歩。その途中で大コケをしてヒザと手をすりむきました。
歩道の段差がビルの駐車場前のためにスロープになって、しかもその一部分が出っ張っていて、見事にそこにひっかり転倒してしまいました。一瞬大丈夫かと思ったんですが、踏ん張るはずの足首に力が入らず残念。年齢には勝てないってことですね。

買い物ののち図書館に寄り、予約していた1冊を受け取りました。
天下と天朝の中国史
参考文献は数多く挙げられていましたがうちにあるのは「クビライの挑戦」だけでした。

|

« 山路ふみ子映画賞&TAMA映画賞 決定 | トップページ | 新作4本 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182335/64371272

この記事へのトラックバック一覧です: 図書館で1冊:

« 山路ふみ子映画賞&TAMA映画賞 決定 | トップページ | 新作4本 »