« 図書館で2冊と1枚 | トップページ | 『君の名は。』 »

2016年9月16日 (金)

歯医者&新作1枚

朝から歯医者へ行って治療の続き。
ここは信頼できる歯医者なのだけど、治療期間が長いのが難点です。

帰りに米や卵と一緒にDVDをレンタル。
いつものレンタルショップのポイントが貯まったので。
1枚だけ『恋人たち』にしました。
これで昨年度の日本映画は打ち止めでしょう。
あまり愉快そうな話じゃなさそうですが橋口監督の評価の高い1作。心して観ましょう。>妻を殺された男やもめもゲイの弁護士も夢見る人妻も、崩れ落ちそうなそれぞれの尊厳をどうにか保ちながら生き続けていく。その危うさが、ヒリヒリと緊迫感をもった映像に映し出されています。最後の青空でかろうじて後味の悪くない作品となりました。

夕方買い物ついでに図書館へ寄って予約していたジュディマリのCD『FRESH』を受け取りました。
2000年のベストです。


|

« 図書館で2冊と1枚 | トップページ | 『君の名は。』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182335/64211090

この記事へのトラックバック一覧です: 歯医者&新作1枚:

« 図書館で2冊と1枚 | トップページ | 『君の名は。』 »