« 8月の新刊 | トップページ | シン・ゴジラ »

2016年8月 3日 (水)

胃カメラ初体験

朝から胃カメラ。
健康診断で要精密検査と診断されたおかげ。
どうせ何でもないんだろう、金の無駄だと思いつつ、致し方なし。
結果は十二指腸潰瘍の痕跡と表層性胃炎、萎縮性胃炎ということでした。
たいしたことはないそうです。
ただピロリ菌がいたとかで、抗生物質を1週間連続で服用しなければいけないそうです。

帰りにレンタルショップで新作2本。
女が眠る時
セーラー服と機関銃 -卒業-

当然、忽那汐里さんと橋本環奈さんだけが目当てです。とくに最近の忽那さんからは目が離せません。

『女が眠る時』>うーん、忽那さんもっと活躍してくれるかと思ってたら、尻切れトンボで終わっちゃいました。残念。たぶん話は幻想というより主人公の描く小説のストーリーなんだと思うのですが、ま、それなりに楽しめました。小和田さんも頑張っていて悪くはありません。あと一息決め手がほしかった気がします。
『セーラー服と機関銃 卒業』>後日談というわけで、女子高生がヒョイと組長になったのではなく、ヒロインは元組長から始まっているというわけです。橋本さん頑張っています。かわいいです。でもこれではアイドル映画ではなく趣向を変えたやくざ映画でしかありません。どこかで企画がずれてしまったのではないでしょうか。残念です。

|

« 8月の新刊 | トップページ | シン・ゴジラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182335/64005798

この記事へのトラックバック一覧です: 胃カメラ初体験:

« 8月の新刊 | トップページ | シン・ゴジラ »