« これから観たい2016年度作品 | トップページ | 図書館で8冊 »

2016年7月26日 (火)

レンタルDVD3本

レンタルDVD
ピンクとグレー
予告犯
ブリッジ・オブ・スパイ
『ピンクとグレー』は、ジャニーズものですが夏帆さんが出ていますし行定さんが監督ですから期待しましょう。>なるほどこういう仕掛けでしたか。劇中劇がカラーで実際はモノクロ。劇のなかだけ輝いているってことですか。なかなかよくできていると思いました。男優たちの演技もちゃんとしていました。もちろん夏帆さんのどんでん返しにもビックリです。けっこう頑張ってました。いいと思います。
『予告犯』は、予定していなかったんですが狙っていた『私たちのハァハァ』が貸し出し中だったので枚数合わせのために無理やり借りました。これもジャニーズものですか?中村監督ですからスピーディに見せてくれるでしょう。>ま、それなりにってやつです。戸田さんがガサ入れに乗り込んだときの、時代劇かギャング映画かっていうはしゃぎようはありませんでした。笑っちゃいました。犯人側に女性がいたらよかったんですけどね。それが残念です。
『ブリッジ・オブ・スパイ』は、スピルバーグです。この前チェックしておいたので迷わず借りましたが、面白いのでしょうか。>予想通りの良心的リベラル派映画です。でも自己中心的な良心に納得できるかというとまた別物です。アメリカという旗印が常に正しいという信念はそれゆえ危険性もあるということです。もちろん当時の風俗やファッションなども含めてよくできた映画であることに異論はありません。

いつものメーカーからCD頂きました。
ありがとうございます。
佐藤恵美/キャンバスの恋人 コンプリート・シングルス
可愛い女の子でしたが、後で脱いじゃいましたね。
ちょっとびっくりしました。

Satou_emi_campasnokoibito

午後、中学校の三者面談。
あの成績のわりに、淡々とした受け答え。
もっと語ってほしかった。感じです。


|

« これから観たい2016年度作品 | トップページ | 図書館で8冊 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182335/63977047

この記事へのトラックバック一覧です: レンタルDVD3本:

« これから観たい2016年度作品 | トップページ | 図書館で8冊 »