« 図書館で3冊 | トップページ | 体育祭は雨で順延 »

2016年5月23日 (月)

女性アイドルのEP250枚以上

亡母の部屋に保管してもらっていた70~80年代の女性アイドルのシングルをまとめて引き揚げてきました。
サミットで厳重警戒の首都圏の駅のなかを、エコバック2つにリュックにカバンとまるで夜逃げのような風体の60過ぎの爺さんが、よく職質されなかったもんです。

いいのがいっぱいあるんだけど、さてどうやって我が家に収めるか、これが大変です。


Nakatugawa_minami_yumenosekainikaer
「夢の世界に帰りたい」中津川みなみ


Okazaki_hitomi_hitokotoieba
「ひとこと言えば」岡崎ひとみ

Tanaka_mami_namidanolonelyboy
「涙のロンリー・ボーイ」田中真美

もちろんメジャーどころもありますが、
だいたいはまあこんなのです。
気が向いたら今まで挙げていないジャケ写を並べます。


|

« 図書館で3冊 | トップページ | 体育祭は雨で順延 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182335/63672738

この記事へのトラックバック一覧です: 女性アイドルのEP250枚以上:

« 図書館で3冊 | トップページ | 体育祭は雨で順延 »