« 予報どおり雨 | トップページ | 6月の新刊 »

2016年5月31日 (火)

新作3本、頂き物CD1枚

近所のレンタルショップでDVDを3本レンタル。
野火
草原の実験
ターナー、光に愛を求めて

『野火』は、多分嫌いな映画でしょうが、観ておかないとという義務感でしょうか。>やっぱり駄目でした。みんな痩せていません。それだけで哀しくなりました。
『草原の実験』>実験的映画かと思いましたが、“実験”についての映画だったのですね。とても美しい映像です。女の子もきれいです。どこかタルコフスキーの影響も感じましたが、それは多分気のせいでしょう。好きな映画です。
『ターナー…』>ターナーの伝記ですから19世紀の風俗映画としても楽しめます。当時の画壇について多少なりとも知識があったら10倍は楽しめたでしょう。残念ながら私には誰が誰やらさっぱりでした。まるでターナーの絵のような海辺の風景が素敵でした。ストーリーはともかく雰囲気は好みです。

夜、いつもお世話になっているインディーズの担当が来て次作について打ち合わせ。けっこう状況は厳しいらしいですが、さてどうなるでしょうか。ついでにサンプル盤を頂きました。毎度ありがとうございます。

Yumi_asuka_merrygoround

80年代初頭女子大生ブームのころのポップスです。
お気軽な感じが楽しめます。
ビニール盤のアルバムもシングルも持ってます。

Yumi_asuka_koisitehuan


|

« 予報どおり雨 | トップページ | 6月の新刊 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182335/63710257

この記事へのトラックバック一覧です: 新作3本、頂き物CD1枚:

« 予報どおり雨 | トップページ | 6月の新刊 »