« 中公新書の2月新刊+新書大賞2016 | トップページ | 合格! »

2016年2月11日 (木)

母親のうちから数冊+島崎路子CD

母親のうちで兄弟と今後のことを打ち合わせ。
基本的に兄にお任せすることにしました。

母親の本棚にあった
グリム童話集」「雨月物語」「古語拾遺」をもらってきました。
母親が点字の奉仕活動をしていたせいか、古典関係の文庫本がそこそこ並んでいました。

帰宅すると
島崎路子のCD『フルーレ+4 コンプリート・コレクション』が届いていました。
いつも感謝です。
Shimazaki_mitiko_fleurer

デビューの頃にインタビューしたことがありました。
髪型も違うし、歌の印象よりも活発な感じの女の子でした。
収録曲でうちにあるのは、
Shimazaki_mitiko_kanashimiyorimosob


|

« 中公新書の2月新刊+新書大賞2016 | トップページ | 合格! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182335/63199284

この記事へのトラックバック一覧です: 母親のうちから数冊+島崎路子CD:

« 中公新書の2月新刊+新書大賞2016 | トップページ | 合格! »