« 花見 | トップページ | 4月新刊 »

2015年3月31日 (火)

補聴器

大宮の母が補聴器が欲しいというので、買い物に付き合うことに。
以前耳鼻科で聞いた補聴器屋へ行って説明を聞きました。
補聴器屋は耳穴式をしきりと勧めましたが、補聴器を持って移動するわけではないのでポケット式にすることにしました。
決して安いものではないので、紛失の危険や何より面倒くさくなって使わなくなるという恐れもあるのですが、母親のやりたいことを否定することもないので、購入することにしました。
ブツはこれです

Hd32_01

気に入ってくれるといいのですが。

そのあと昼食を取ってブラブラ散歩。
ぽかぽか陽気で母親もご機嫌でした。


|

« 花見 | トップページ | 4月新刊 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182335/61372196

この記事へのトラックバック一覧です: 補聴器:

« 花見 | トップページ | 4月新刊 »