« 『スイートプールサイド』 | トップページ | 追悼 高倉健 »

2014年11月14日 (金)

報知映画賞ノミネート

報知映画賞のノミネートが発表されました
毎年のことながらとにかく数が多いので報知のページを観てください

このうち4部門でノミネートされているのが、
『小野寺の弟・小野寺の姉』
『紙の月』
渇き。
『近キョリ恋愛』
『柘榴坂の仇討』
『そこのみにて光暉く』
小さいおうち
『蜩ノ記』
『ぼくたちの家族』
5部門でノミネートされているのが
白ゆき姫殺人事件
『舞妓はレディ』
『るろうに剣心 京都大火篇』
『るろうに剣心 伝説の最期篇』
私の男

『紙の月』『私の男』の争いかなあ。
『舞妓はレディ』や『小さいおうち』はこの監督じゃ標準作だろうし、『ぼくたちの家族』や『そこのみにて光暉く』じゃ報知向きじゃないかも。

|

« 『スイートプールサイド』 | トップページ | 追悼 高倉健 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182335/60649420

この記事へのトラックバック一覧です: 報知映画賞ノミネート:

« 『スイートプールサイド』 | トップページ | 追悼 高倉健 »