« 新作&旧新作 | トップページ | 追悼 山口洋子 »

2014年9月15日 (月)

CDいただき物

私が制作のお手伝いをしたCDをいただきました。
ありがとうございました。

Morita_tugumi_ainosketchbook
愛のスケッチブック+3
70年代半ばのアイドルです。
彼女が残したシングル3曲、アルバム1枚をすべて収録してあります。
当時はシングルしか聞いていませんでしたが、
アルバム全曲のクオリティの高い音作りに改めて驚かされました。
Morita_tsugumi_shoujokiMorita_tsugumi_sayonarahaniawanaiMorita_tsugumi_koishitekaigandoori


ついでに
Bluecomets_groupsoundshitr
思い出のグループ・サウンズ・ヒット』もいただきました。
大御所GSが、すでにGSという言葉すら消滅した71年にリリースした後輩GS曲のカバー。
しかもそれぞれの曲が、ブラスロックやプログレッシブロック、ラテンロックなど当時流行のニューロック・テイストでアレンジされているというあたりがミソ。面白い。

|

« 新作&旧新作 | トップページ | 追悼 山口洋子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182335/60324944

この記事へのトラックバック一覧です: CDいただき物:

« 新作&旧新作 | トップページ | 追悼 山口洋子 »