« BOOKOFFで1冊 | トップページ | 図書館で4冊 »

2014年9月24日 (水)

新作2本

近所のレンタルショップで2本。

魔女の宅急便
ニシノユキヒコの恋と冒険

『魔女の宅急便』は、名作アニメがある以上苦戦は免れない挑戦です。ホラーの清水監督がどう料理するのか。>何かあると思ったが、ただのよく出来た子供向けのお話でした。主演の女の子の生真面目な印象もいささか平板。あと、町の全体像が見えたら良かったのにと思いました。
『ニシノユキヒコ…』は、竹之内豊になんの興味もありませんが、豪華な女優陣ですから見逃すわけには行きません。>いいねえ。このいい加減さ、たまらないねえ。ただ、この映画でセックスシーンが皆無というのはどうなんでしょう。なんせ、セックスが上手というのも彼女たちがニシノくんに惹かれる大きな理由ですからね。別にそのものズバリじゃなくてもそういう表現ってあってしかるべきじゃないのかな?それは抜きにしても、けっこう好きな映画です。

|

« BOOKOFFで1冊 | トップページ | 図書館で4冊 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182335/60367841

この記事へのトラックバック一覧です: 新作2本:

« BOOKOFFで1冊 | トップページ | 図書館で4冊 »