« 中公新書&文庫8月の新刊から | トップページ | 葬儀 »

2014年8月 7日 (木)

お通夜

5日に亡くなった叔父(亡父の兄)の通夜がありました。
昨年末骨折して入院し、癌に肺炎を併発したそうです。
ここ10年ぐらい体調を崩して、法事などでもお会いすることがなくなって、すっかりご無沙汰していましたが、享年93歳というから大往生といっていいのでしょう。
兄は、仕事先から渋滞のためたどり着くことが出来ずに欠席。
弟は、大坂在住ゆえ欠席しました。
我が家は妻と娘ふたりも参列しました。
ときおり親戚の皆さんに顔を見せておかないと忘れられてしまいますからね。


|

« 中公新書&文庫8月の新刊から | トップページ | 葬儀 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182335/60125540

この記事へのトラックバック一覧です: お通夜:

« 中公新書&文庫8月の新刊から | トップページ | 葬儀 »