« 7月の新刊 | トップページ | 視力検査 »

2014年7月 2日 (水)

新作DVD3本

近所のレンタルショップの新作半額デーで3本借りる。
もらとりあむタマ子
劇場版 SPEC ~結~ 漸ノ篇
キック・アス ジャスティス・フォーエバー

『もらとりあむ…』は前田さんがいいのか悪いのか、心配でもあるし楽しみでもあります。>面白いと言い切るにはためらいはありますけど、前田さんのぐうたらぶりがわが身に痛く突き刺さる作品ではありました。が、この映画の魅力をさらっていったのは前田さんではなく、写真館の男子中学生でした。彼のすっとぼけた言動と情けなさそうな顔つきのリアリティがいい味を出していました。お別れにキスぐらいしてあげなよ、と彼を応援したくなりました。
『SPEC…』は、ずっと見てきた身としては止めるわけにもいかず。>これはダメでしょう。戸田さんに何かいいところありました?ストーリーがでかすぎてキャラが生きていないような気がしました。シャックリ姉ちゃんもそれなりに楽しめましたが、それ以上ではありません。はてさて次はどうしましょう。
『キック・アス…』は、さて前作を上回ることができるのでしょうか。これまた心配が半分以上。>こっちもあんまり乗れませんでした。スプラッター度を増すことで続編が小さく収まるのを避けようとしたのかもしれませんが、ストーリーそのものが、いささか平凡で残念でした。

|

« 7月の新刊 | トップページ | 視力検査 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182335/59914922

この記事へのトラックバック一覧です: 新作DVD3本:

« 7月の新刊 | トップページ | 視力検査 »