« 雨の代々木公園 | トップページ | 中央公論新社7月新刊 »

2014年7月 8日 (火)

BOOKOFFで1冊

川口のBOOKOFFで1冊。
スピリチュアルの冒険」。
ちょっと怪しげな気もするけれど冒険してみました。
私は歴史的なものの見方が好きなので、こういう一見歴史風で実は著者の思いだけって言うのはついていけないことが多いんですよ。三島を称揚し、イスラエルを持ち上げる本書のスピリチュアルは私の心には縁もゆかりもないものでした。見事にはずしました。今度BOOKOFFに売っときましょう。
ちなみに参考文献のなかで私の手元にあるのはドストエフスキー「悪霊」だけです。


|

« 雨の代々木公園 | トップページ | 中央公論新社7月新刊 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182335/59963551

この記事へのトラックバック一覧です: BOOKOFFで1冊:

« 雨の代々木公園 | トップページ | 中央公論新社7月新刊 »