« 追悼 蟹江敬三 | トップページ | 4月の新刊中公新書追加分 »

2014年4月 6日 (日)

DVD新作3枚

日本映画の新作を3枚レンタル。
桜並木の満開の下に
凶悪
甘い鞭

『桜並木の満開の下』は良くわからないがじっとりとしたメロドラマらしいので意外と私好みかも。>後半の臼田さんはいいのだけれど、いかんせんドラマが動き出すまでがかったるい。あとひとつで『さよなら渓谷』になり損ねてしまったのかもしれません。いや別にそういうシーンを撮れっていうわけじゃないが。いや言っているのかもしれない。
『凶悪』は、多分嫌な話なんだろうけど、評価も高いし、もしかすると…。>だめだこりゃ。池脇さんが言うようにみんな殺しを楽しんで観ているんだきっと。私は最初から最後まで嫌悪感しかなかった。きちんと作っているのはわかりますし、役者さんもがんばっていますが、それ以前の問題でした。
『甘い鞭』。お初の壇蜜さんです。ロマンポルノの時代からSMはダメでしたから、多分これもダメでしょう。でもとりあえず観ておこうかと。>だめだこりゃ。やっぱSMには欲情しないや。

|

« 追悼 蟹江敬三 | トップページ | 4月の新刊中公新書追加分 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182335/59426478

この記事へのトラックバック一覧です: DVD新作3枚:

« 追悼 蟹江敬三 | トップページ | 4月の新刊中公新書追加分 »