« 石神井公園駅 | トップページ | 大宮の猫 »

2014年3月13日 (木)

歯医者&国会図書館

午後からといっていた雨が朝から降り始める。
午前中に歯医者に行き継続している虫歯の治療に歯槽膿漏の検査。
歯茎の状態はぎりぎりセーフ。
「悪くならないように予防をしましょう」といわれる。
時折診てもらうのはいいことだ。

その足で国会図書館へ。
吉沢京子のディスコグラフィの調査をしていたら、ただのオムニバスと思っていたらLP『ルミ・京子・じゅん』に詩の朗読が収録されていることを発見、試聴させてもらう。
ここに収録されている小山ルミや五十嵐じゅん、ほかにもいちばんのライバルだった岡崎友紀などと比べても一時代前の日活青春女優という感じ(本人は東宝だけど)。

|

« 石神井公園駅 | トップページ | 大宮の猫 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182335/59287310

この記事へのトラックバック一覧です: 歯医者&国会図書館:

« 石神井公園駅 | トップページ | 大宮の猫 »