« 図書館でいろいろ | トップページ | 日本インターネット映画大賞投票 »

2014年1月12日 (日)

2013年女性ヴォーカルベストテン

ようやく昨年の女性ヴォーカルベストテンを選びました。
いつもながらガールズバンドとアニメとアイドルと。
そんなところだ。

順位/タイトル/アーティスト/メーカー/作詞/作曲/編曲
1/Boyz & Girlz/ハナエ/EMJ/真部脩一/真部脩一/真部脩一
2/LIVE/AMOYAMO/DS/Miho Karasawa/Hiroo Ooyagi/Hiroo Ooyagi
3/nameless/ねごと/KS/negoto/negoto/Mizuki Masuda,negoto
4/Kiss you/miwa/SR/miwa/miwa/NAOKI-T
5/タイムマシンなんていらない/前田敦子/K/秋元 康/you-me/you-me
6/未来のミュージアム/Perfume/TJC/中田ヤスタカ/中田ヤスタカ//中田ヤスタカ
7/ケセラセラ/fhana/Lantis/林 英樹/佐藤純一/fhana
8/にんじゃりばんばん/きゃりーぱみゅぱみゅ/WMJ/中田ヤスタカ/中田ヤスタカ/中田ヤスタカ
9/stella☆/Silent Siren/DM/すぅ/クボナオキ/クボナオキ,SAM FREE
10/ハート・エレキ/AKB48/K/秋元 康/丸谷マナブ/増田武史

ホントはハナエが3曲入ってもいいのだけど一応1アーティスト1曲という縛りで選んでおいた。
さよならポニーテールも選びたかったが、シングル曲がなく残念。
去年の前半に一度チェックをしていて、そのときのメモが見つからない。なにか重要な曲を忘れているような気がする。思い出したら順位が変わるかもしれない。

サイトにもアップしておいた。
ついでに発展途上の日本映画ベストテンもアップしておいた。
こちらはほぼDVDでしか観賞していないので劇場公開なら6月までの作品しか入っていない。
まだまだ変わってもらわないと困る。
これからDVD化されるであろう
さよなら渓谷
『そして父になる』
『もらとりあむタマ子』
シャニダールの花
ばしゃ馬さんとビッグマウス
『麦子さんと』
あたりに期待している。

海外映画のベストテンはまだ本数が揃っていないので、もう少ししてからアップすることに。

|

« 図書館でいろいろ | トップページ | 日本インターネット映画大賞投票 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182335/58930841

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年女性ヴォーカルベストテン:

« 図書館でいろいろ | トップページ | 日本インターネット映画大賞投票 »