« 忘年会 | トップページ | 図書館&レンタルショップ »

2013年12月23日 (月)

日本インターネット映画大賞募集開始

毎年参加している日本インターネット映画大賞の投票が開始されています。

現在のところ観ている今年の作品数は日本映画が26本。外国映画が3本。

締め切りは1月16日で、外国映画は10本観れそうにないから、棄権しようか、10本行かなくても投票しようか。
日本映画の方は、正月休みにあと数作品観てから投票しよう。
すべてDVDだから6月公開ぐらいまでの作品しか観ていないけど、今年の日本映画はまずまずベスト10を選べそうな感じ。

日本映画で見落としているので気になるのは、『くちづけ』ぐらいかな。そうそう『監禁探偵』もだ。
これからリリースされる作品で投票までに間に合いそうなのは、
遠くでずっとそばにいる
夏休みの地図
あたり。

|

« 忘年会 | トップページ | 図書館&レンタルショップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182335/58806984

この記事へのトラックバック一覧です: 日本インターネット映画大賞募集開始:

« 忘年会 | トップページ | 図書館&レンタルショップ »