« カップヌードルミュージアム | トップページ | 追悼 谷川健一 »

2013年8月21日 (水)

新作3本

近所のレンタルショップ新作半額デーで3本レンタル。
久々に洋画も1本入れて、
きいろいゾウ
すーちゃん まいちゃん さわ子さん
ムーンライズ・キングダム』。

『きいろいゾウ』は宮崎さんの夫婦もの。宮崎さんだから嫌味はないですが、、『神様のカルテ』『ツレがうつになりまして。 』あたりとダブってきます。どこまで新鮮味が出せるんでしょうか。>うーん。宮崎さんはじめ、緒川さん、松原さんと出てくる女優さんは心を病んでいる人ばかり。それでラストの急展開のハッピーエンドとは安易過ぎないか?別に地獄を見ろとは言わないが、もやもやのままでもいいじゃないかと思ってしまう。
『すーちゃん…』は、柴咲さん真木さんに期待。予告編は悪くない気がしますがはたして…。>こっちも、唸ってしまう。設定は悪くはないとは思うのだけど、進むにつれて段々話しが子供っぽくなっていく。
『ムーンライズ…』はアメリカ映画。ホラ話っぽいファンタジーみたいな予感がする。>正面からのフィックスの画面、ミニチュアみたいな美術がいい感じ。お話は子供向けみたいで実は子供っぽくない。上の2本とは逆だなあ。

|

« カップヌードルミュージアム | トップページ | 追悼 谷川健一 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182335/58035735

この記事へのトラックバック一覧です: 新作3本:

« カップヌードルミュージアム | トップページ | 追悼 谷川健一 »