« 参議院議員選挙期日前投票数速報7日目 | トップページ | 一家で右往左往の一日 »

2013年7月12日 (金)

ハムスターのおでき

ハムスターの右耳にできていたおできが大きくなって、ほとんど耳穴を塞ぐまでになってきたので中村橋の動物病院に連れて行く。以前にも同じところにおできができていたが、今回はそのときよりも根が大きくて取り切れないといって、かさぶただけを取ることになった。もう2歳4ヶ月も生きて高齢(人間なら80歳?)だから、手術をして出血するのが心配だという。ピンセットでかさぶたを取っている間、よっぽど痛いのか"ムキュー"と鳴き続けていた。
家に帰ってからもなんかぐったりした感じ。かえって疲れちゃったのかも。


参議院議員選挙期日前投票者数速報
7月12日(金)880 累計8,062
前回8日目 939  累計9,282

この暑さも影響しているだろうが、まだ前回より多い日が1日もない。

|

« 参議院議員選挙期日前投票数速報7日目 | トップページ | 一家で右往左往の一日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182335/57776409

この記事へのトラックバック一覧です: ハムスターのおでき:

« 参議院議員選挙期日前投票数速報7日目 | トップページ | 一家で右往左往の一日 »