« 参議院議員選挙期日前投票者数速報4日目 | トップページ | 参議院議員選挙期日前投票者数速報6日目 »

2013年7月 9日 (火)

練馬のBOOKOFF

午後所用で中野に行く。
今日も暑い。
用件はすぐ済んだが、結果はあんまり芳しくない。
中野のBOOKOFF覗いてみたが、こっちは成果なし。
仕方がないので練馬でもBOOKOFFに寄ってみる。
105円コーナーで「シエナ―夢見るゴシック都市」をゲット。
都市紹介に歴史と文化をまぶしたもののようですが、「動物裁判」「魔女と聖女」「狼男伝説」の池上俊一だからきっと悪くはないでしょう。
うちにはルネサンス関連本はいくつかあるけれど、シエナが出てくるのは「ルネサンスの神秘思想」「ルネサンス理想都市」ぐらいかな。


参議院議員選挙期日前投票者数速報5日目

7月9日(火) 1,024 累計5,356
前回5日目  1,038 累計6,461

今日は前回並み。

原発再稼動の申請と吉田元所長の死、そして地下水のセシウム。
このまま原発問題を置き去りにしたまま、アベノミクスに踊らされていくのかと思うと暗澹たる気持ちになる。

|

« 参議院議員選挙期日前投票者数速報4日目 | トップページ | 参議院議員選挙期日前投票者数速報6日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182335/57757933

この記事へのトラックバック一覧です: 練馬のBOOKOFF:

« 参議院議員選挙期日前投票者数速報4日目 | トップページ | 参議院議員選挙期日前投票者数速報6日目 »