« 池袋 | トップページ | i-tunes復活 »

2013年5月22日 (水)

『鍵泥棒のメソッド』

近所のレンタルショップで『鍵泥棒のメソッド』。
話は面白いし、広末さんはきれいだし、文句を言っちゃ罰が当たりますが、どこか不満が残るんだよなあ。
もちろんその責任は観る前に情報を仕入れすぎた私にあるのだけど、ワクワクしてこないんだなあ。
展開がもっさりした印象だし、ヤクザとのやり取りにしてももっとドキドキさせて欲しい。
いや、だいいちやくざがあれで終わるとも思えないし。そう思うとスッキリしない。
ただし、広末さんは言うことない。あんまり美人で見惚れてしまった。それだけでこの作品は見る価値がある。

これで昨年の映画で私のベストテンに入りそうな作品はほとんど観たことになる。
あとは大林監督の『この空の花 長岡花火物語』ぐらいかな。

|

« 池袋 | トップページ | i-tunes復活 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182335/57436633

この記事へのトラックバック一覧です: 『鍵泥棒のメソッド』:

« 池袋 | トップページ | i-tunes復活 »