« 締め出されたと思ったが | トップページ | 新作2本 »

2013年4月28日 (日)

練馬で会食

妻の両親に弟夫婦&赤ちゃんそしてわが家の4人と、妻の一家が集まって練馬の小さなフレンチレストランで会食。
4月に誕生日が多いのと、うちの娘の進学祝い、などを口実にみんなで集まろうということ。
話題の中心は、もうすぐ1歳になる女の子。もう乳離れをしていて、お手製の小さなおにぎりや野菜などを嬉しそうにしながらモリモリ食べていた。ときどき泣きそうになると、抱っこして店外に連れ出して機嫌をとったりすると、うちの子たちも同じだったなあとか、こんなには食欲なかったなあとか、いろいろ思い出される。
そのあと光が丘で子供たちの衣料品などを買って帰宅。 

|

« 締め出されたと思ったが | トップページ | 新作2本 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182335/57272384

この記事へのトラックバック一覧です: 練馬で会食:

« 締め出されたと思ったが | トップページ | 新作2本 »