« ビデオ屋さん大賞 | トップページ | 花見 »

2013年3月22日 (金)

三兄弟

夜、大阪の弟が仕事で上京しているのを機に久しぶりに兄弟三人で会う。
兄から急に会いたいというから、母親のことで重大な問題でも発生したのかと思ったが、このところ衰えが目立ってきたので、もっと頻繁に会いに行こうという話。

近所のレンタルショップで『かぞくのくに』。
評価の高い作品だけに期待もあるけれど、予告編とか紹介の映像を見ると私好みではないという嫌な予感も。>予感的中だな。これはもう映画の出来の問題ではなく、私の趣味に合うかどうかの問題。はっきり言ってまったくダメ。そんな国なんだという説明プロパガンダは映画じゃなくても十分だし、そんな国の人にも感情はあるといってもあたりまえのこと。そんなことに驚きも感動もしない。安藤さんが良くても宮崎さんが良くても、やっぱり面白くならない。残念。

|

« ビデオ屋さん大賞 | トップページ | 花見 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182335/57013241

この記事へのトラックバック一覧です: 三兄弟:

« ビデオ屋さん大賞 | トップページ | 花見 »