« 新書大賞2013 | トップページ | 歯医者とドンキ »

2013年2月20日 (水)

橋本愛2本立て

レンタルとるショップの新作半額デーで2本。
桐島、部活やめるってよ』と『アナザー Another』。
橋本愛2本立て。
『桐島…』は各賞の評価も高いし、女の子もいっぱい出るから期待大。
>いいねえ。映画愛がテーマだったとは。
8ミリフィルムで撮る意味をかたる神木くんの科白が泣ける。
たとえ自分が監督になれないとしても、どこかで傑作と繋がっているっていうのは多分(何かをしようとしている)誰もが感じていることなんじゃないだろうか。
スカウトもされていないのにドラフトまでクラブを続けている野球部のキャプテンとか。
報われない愛は、でも、奇跡の演奏を生んだり、バドミントン少女の愛を得たり、決して無駄ではなかったりする。
本当は何も叶えられないままに愛は終わるのかもしれないけれど。
ま、そんな映画だったような気がする。
あ、そうそう橋本さん。
クールで良かったね。ま、そんな柄だけど。

『アナザー』も、高校が舞台だしもしかして面白いかも。
>だめだこりゃ。怖くないじゃん。下手すぎじゃん。 
怖くないんなら、途中でふたりがほのぼのしているあたりが
魅力的に撮れていなければだめでしょう。
こっちの橋本さんはいまいちでした。
ほかのクラスメイトにいたってはちゃんと描き分けられていないし。

|

« 新書大賞2013 | トップページ | 歯医者とドンキ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182335/56820867

この記事へのトラックバック一覧です: 橋本愛2本立て:

« 新書大賞2013 | トップページ | 歯医者とドンキ »