« 期日前投票者数速報4・5日目 | トップページ | 個人面談 »

2012年12月10日 (月)

大宮へ

母親が血液検査をするというので病院へ付き添いに大宮へ行く。
駅近くで待ち合わせ病院へ。
駅からワンメーターの距離だけど、いまの母親をそんなに歩かせるわけにはいかないのでタクシーに乗ることに。
病院は待合室もゆったりとして、あまり混んでいない。
都内の病院からするといささかのんびりした印象。
おかげで待たされずにすぐに番が回ってきた。
検査そのものも血液を採るだけなのであっという間。

帰りに近くにあった"とんでん"で昼食をとったのち、再びタクシーで母親の家へ。
設定が変わっていたり、使いにくくなっていたパソコンや携帯、電話、ラジカセなどの調整を行っているうちに時間が過ぎて夕方に帰宅する。


期日前投票者数速報6日目

東京9区
投票数/累積(前回総選挙の投票数/累積)対前回比
12月10日 5451/20356(6,268/22,269),914
東京10区(練馬区部分のみ)
投票数/累積(前回総選挙の投票数/累積)
12月10日 1103/4997(1,470/6,101).819

|

« 期日前投票者数速報4・5日目 | トップページ | 個人面談 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182335/56297065

この記事へのトラックバック一覧です: 大宮へ:

« 期日前投票者数速報4・5日目 | トップページ | 個人面談 »