« 『フランケンウィニー』 | トップページ | 雪混じり »

2012年12月26日 (水)

DVD4本

近所のレンタルショップで4本。
るろうに剣心』『戦火の馬』『ニーチェの馬』『ファウスト

外事警察 その男に騙されるな』と『ヘルタースケルター』が貸し出し中だったので外国映画に偏ってしまった。

>『るろうに剣心』。原作&アニメを知らないものには書割的なキャラ設定が辛い。武井咲&蒼井優が上手く絡んでくれればと思ったが、同じ武井嬢出演の『愛と誠』にも遠く及ばなかった。評判のチャンバラは悪くないが、後半尻つぼみの感。
>『ファウスト』。期待していたが、少々長すぎた。ドイツの街並みや特徴的な映像は面白いし、コメディとして観ることもできるストーリーも悪くない。けれど、やや退屈。もうちょっとでお気に入りになれたのに惜しい。

|

« 『フランケンウィニー』 | トップページ | 雪混じり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182335/56401643

この記事へのトラックバック一覧です: DVD4本:

« 『フランケンウィニー』 | トップページ | 雪混じり »