« 引き取り訓練&昨日の顛末 | トップページ | 父の日とシナモンロール »

2012年6月16日 (土)

はなまるうどんat池袋

上の子の移動教室の足りないものを補充するために池袋へ。
いちばんの目的は、なぜかうちの近所にはないトローチタイプの車酔い止め。
最近は吐かなくなってはいるが、いまでも路線バスに乗ると相当気分が悪いらしい。
シロップタイプよりもトローチタイプのほうが飲みやすいというから、まあおまじないのつもりで。

ついでに100均で軍手だのビニール袋だの細々したモノを買う。

昼はサンシャイン通り脇のはなまるうどんで。
揚げちくわ、かき揚げなどのトッピングを思い思いに乗せたかけうどん。
サイゼリアよりも安くつく。


|

« 引き取り訓練&昨日の顛末 | トップページ | 父の日とシナモンロール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182335/54991929

この記事へのトラックバック一覧です: はなまるうどんat池袋:

« 引き取り訓練&昨日の顛末 | トップページ | 父の日とシナモンロール »