« よく観るキャスト from1980 | トップページ | 図書館で2冊 »

2012年4月 4日 (水)

新作3本

近所のレンタルショップの新作半額デーで
夜明けの街で
アンフェア the answer
スマグラー おまえの未来を運べ
と、邦画を3本。
『夜明け…』は、深田恭子さんががんばってくれればいいんだけど、あまりいい評判は聞いたことがないので相当不安。>なんだろうな。このやる気のなさ。話は陳腐な不倫話。そりゃ深田さんにのめりこむのは分かるけど,深田さん全然がんばらないで、見たくもない男ばかりが裸になる。納得する要素がない。
『スマグラー』は、俳優陣は豪華なのにこれまた評価は高くないし、借りようかずいぶん悩んでしまった。>こういう野蛮なのは嫌いだ。政宏さんひどすぎでしょう。
上の2本に比べると『アンフェア』は、キャラも出来ていることだし、ストーリーがそこそこ面白ければ大丈夫でしょう。>びっくりするようなどんでん返しも、感動するようなストーリー展開でもない想定内の出来ではあるけれど、このぐらいきちんと作られていれば見て損はないでしょう。まあ、アクションは弱いとか、警察がお馬鹿過ぎるとか文句をつけたいところもありますけど、佐藤監督らしいホラーっぽさも漂わせて、まずはOKかと。

|

« よく観るキャスト from1980 | トップページ | 図書館で2冊 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182335/54390925

この記事へのトラックバック一覧です: 新作3本:

« よく観るキャスト from1980 | トップページ | 図書館で2冊 »