« 「ヘリオーポリス」 | トップページ | 運動会係 »

2012年4月 8日 (日)

花見

例年より1~2週間遅くなったが光ヶ丘へ花見に。
桜は満開までもう一息。
でも、見所は今週しかないというし、おまけに交通安全のイベントや屋台まつり(?)もあって、公園はいつも以上の大混雑。
どうにか場所を確保して早速お弁当。
いつものおにぎり&唐揚げ、卵焼き。
こどもたちはおにぎりだと本当によく食べる。
気温は低めだったけど風は弱いし日向はぽかぽか。
おまけに広場のステージではジャズのライブ(別に聞き入るほどじゃないけど、BGMなら充分の出来)もあって、のんびりいい気分、
屋台でトルコアイスやソーセージを買い食い。これも美味しい。
とはいえこっちは徹夜明け。眠気と疲れでグダグダ。
ロッテリアでピーチシェーキを食べて生き返る。

|

« 「ヘリオーポリス」 | トップページ | 運動会係 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182335/54429902

この記事へのトラックバック一覧です: 花見:

« 「ヘリオーポリス」 | トップページ | 運動会係 »