« 『モテキ』 | トップページ | アイロン台探し »

2012年3月16日 (金)

吉本隆明の死

吉本隆明が死んだとNHKの朝のトップニュースで報じていました。
どうしたことか民放ではほとんど取り上げていません。
学生のころには良く聞く名前でした。
とはいえ私が持っている吉本隆明は「共同幻想論」「相対幻論」のみ。
同時代的な共感もなく、想像力のカケラもない私には良く分からない本でした。
その後マスコミ受けするおじいさんになってしまった感がありましたが、
最近はばななさんのお父さんでしかなかった気もします。

合掌

|

« 『モテキ』 | トップページ | アイロン台探し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182335/54233343

この記事へのトラックバック一覧です: 吉本隆明の死:

« 『モテキ』 | トップページ | アイロン台探し »