« キネマ旬報ベスト・テン発表号 | トップページ | ヤマダ電機 »

2012年2月 4日 (土)

TSUTAYAクーポン券

午前中に頼んでいた布団セットがニトリから届く。
子供たちも大きくなって、布団が足りなくなってきたので買い足すことに。
とはいえ新生活6点セットとはひとり暮らしの下宿学生向きのセットか?
ま、そんなもんだ。

午後にTSUTAYAのクーポン券をプリントして石神井公園駅前店へ。
準新作が100円というので楽しみに行ったのだが、
確か以前見たと思っていた作品が在庫していない。
検索をかけても出て来ない。
あれは幻だったのか。
こっちはすっかり意気消沈してやる気を喪失。
子供たちはあいかわらずの「けいおん!」のDVD+二枚組CD(こっちはクーポンに無関係)。
妻は『X-MEN:ファースト・ジェネレーション』を借りる。
ま、それでも見ようか。

モスでひと休み。
子供たちの頼んだホットプリンはおいしかった。

いつものようにSEIYUで買い出しをして帰る。

|

« キネマ旬報ベスト・テン発表号 | トップページ | ヤマダ電機 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182335/53914064

この記事へのトラックバック一覧です: TSUTAYAクーポン券:

« キネマ旬報ベスト・テン発表号 | トップページ | ヤマダ電機 »