« 森田芳光監督死去 | トップページ | 複合プリンタ »

2011年12月21日 (水)

ビデオ屋でレンタル2作&CDS1枚

いつものレンタルショップ半額デーでDVD2枚。
プリンセス トヨトミ』と『飯と乙女』。
>『プリンセストヨトミ』。なんじゃこれ。大阪国はなんのためにやってるんじゃ。父親と息子のためか?さっぱりわからん。日本国から5億もらってそれで?都になりたいといって橋下さんが当選するのも当然か。
あんな説得に負けているようではほかにどれだけの無駄金を垂れ流していることやら。日本国は危ない。
>『飯と乙女』。ダメだ。私はクチャクチャ食べている音が嫌いだった。とくにテレビやスクリーンから流れてくるやつは。これはそのオンパレード。とくに摂食障害の奥さんの話は苦痛以外の何物でもなかった。はなしも、丸く収まってめでたしめでたし。なんじゃそれ!ってなもんです。
2枚ともはずしてしまった。

CDSは、レンタル流れの「moonlight / スカイハイ」MOUMOON。デビュー以来気になっているユニットです。

|

« 森田芳光監督死去 | トップページ | 複合プリンタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182335/53550186

この記事へのトラックバック一覧です: ビデオ屋でレンタル2作&CDS1枚:

« 森田芳光監督死去 | トップページ | 複合プリンタ »