« 再三の順天堂病院 | トップページ | 『海炭市叙景』 »

2011年11月13日 (日)

OZでブラブラ

今日はいい天気。
大泉学園のOZで子供たちの衣料品を探す。
そのあと妻は所用で別れ、私と子供ふたりでOZ周辺でブラブラ。
子供たちはゲームセンターのクレーンゲームに初挑戦をして手も足も出ず完敗。
それでもやつらにとっては楽しいらしく、懲りずにひたすら100円玉を投入し続ける。
ひとしきり遊んだ後、今度は学習机コーナーでウロウロ。
ふたりで抽斗を引っ張ったり、ライトをつけたり、友達のうちには同じのがあったとか言ってくる。
上の子は勉強も忙しくなってきたし、そろそろちゃんとした学習机がいる頃かもね。
ロッテリアでシェーキー飲んだり、コンビニでケーオンのグッズを買ったり、
ユニクロでダウンコートを試着したりして時間を潰しているうちに妻も合流して、なんとなく帰宅。

|

« 再三の順天堂病院 | トップページ | 『海炭市叙景』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182335/53242383

この記事へのトラックバック一覧です: OZでブラブラ:

« 再三の順天堂病院 | トップページ | 『海炭市叙景』 »