« 大泉学園 | トップページ | サンタクロースへの手紙 »

2011年11月 6日 (日)

誕生パーティ

私の誕生日は明日だけれど、日曜にすませてしまおうということに。

妻は私が爆睡中の午前から富士見台の人気焼き肉店に並び予約。
その後、高野台の不二屋に行ってバースデイ・ケーキを購入して、昼からお祝い。

子供たちのハッピーバースデイのうたに加えて、
上の子からはバースデイカードとプレゼントのハンカチ。
「お父さんの服に似合うと思って」とグリーン系のチェック柄が3枚。
リボンも可愛らしく結んで・・・本当に泣けてきます。
妻からは図書カード。
みんな、ありがとうね。

夕食は予約していた焼き肉店。
久しぶりにサワーを飲んで、子供たちの散々バカにされつつ真っ赤っ赤。
おいしい焼き肉でみんな食欲も進んで、ライスをお代わりするほど。
満足な一日でした。

|

« 大泉学園 | トップページ | サンタクロースへの手紙 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182335/53182722

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生パーティ:

« 大泉学園 | トップページ | サンタクロースへの手紙 »