« 下の子の歯医者 | トップページ | 大宮の片づけ »

2011年8月29日 (月)

移動教室と民主党

上の子が移動教室で下田へ2泊3日。
区の研修施設で妻も小学校の時で行ったところらしい。
初めての経験だけに6時頃には起きて興奮気味。
さて伊豆への長旅。車酔いせず無事着けるのか。
あと心配なのは台風の接近ぐらいか?
ま、それも楽しいんだろう。

午後から民主党党首選。
どう考えても人気のなさそうな人ばかり。
少なくとも昔から首相になる気のあった前原さんや野田さん以外ありえないでしょう。

で、野田さん。決選投票で雪崩を打つかと思ったが、意外に海江田さんも票を伸ばした。
やっぱ増税か積極財政かといえば、野田さんに躊躇する人も多かったっていうことだな。
でも野田さんに何か期待するか?相当疑問だな。

|

« 下の子の歯医者 | トップページ | 大宮の片づけ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182335/52596663

この記事へのトラックバック一覧です: 移動教室と民主党:

« 下の子の歯医者 | トップページ | 大宮の片づけ »