« 大宮へ | トップページ | 『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2』 »

2011年8月 3日 (水)

新作2本

新作半額デーで『十三人の刺客』と『嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん』。
『十三人の刺客』は評判は高い。稲垣くんが楽しみ。>微妙。ちゃんと作っているようだが、私はちゃんとした時代劇が好きなわけでもないし、ちゃんとしたアクション映画が好きなわけでもない。工藤栄一のオリジナルでも同じことを感じたのだが、バカ殿さまを殺すのにあそこまで手間かけなくてももっと簡単な方法がないとは到底思えない。爆弾ひとつで済む話だろうに。面白かったのは枝葉末節で精力絶倫伊勢谷くんぐらいかな。
『嘘つき…』は、なんか変な話らしい。ことしの映画第一号がこの作品でいいのかという気はする。>単純に楽しめた。児童虐待とか記憶障害とかが絡んだサイコホラーと青春映画が合体したようなもの。田畑智子と鈴木京香が出ているところもポイント高い。絶賛するほどじゃないので最終的にベストテンに残るような作品ではないとは思うけど、ヒロイン大政さんが私好みではないという点を除けば満足です。

|

« 大宮へ | トップページ | 『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182335/52389620

この記事へのトラックバック一覧です: 新作2本:

» NEO 田畑智子 [幸せのかけら]
新作2本 がこの作品でいいのかという気はする。gt;単純に楽しめた。児童虐待とか記憶障害とかが絡んだサイコホラーと青春映画が合体したようなもの。田畑智子と鈴木京香が出ているところもポイント高い。絶賛するほどじゃないので最終的にベストテンに残るよう 脱ぐのは誰だ? NHK朝ドラ女優がヘアヌード写真集発売情報 年)、佐藤夕美子(「甘辛しゃん」97年)、小西美帆(「やんちゃくれ」98年)、竹内結子(「あすか」99年)、田畑智子(「私の青空」00年)、国仲涼子(「ちゅらさん」01年)... [続きを読む]

受信: 2011年8月10日 (水) 09時42分

« 大宮へ | トップページ | 『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2』 »