« ホームセンター | トップページ | 自転車撤去 »

2011年4月 4日 (月)

レコード棚崩壊

この前の地震で廊下においてあるレコード棚が少し前に移動してしまった。
アルバムが600枚以上も入っていてズッシリと重いやつなのに。
それを元に戻そうと動かしたら、どうやらあの揺れでネジがゆるんでいたらしく棚が崩壊。
上の段のLPが棚板ごと下の段に、次の段がさらに次の段へとドミノ倒しのように崩れていった。
前にも一度同じことが起きていたのでこりゃもういかんのかと思ったけれども、いまさらLP用の棚を買い替えるというのもどうかと思うので、一度分解して組み立て直すことにする。

>分解までしなくてもネジをしっかり止め直したら、どうにか持ち直したので再度アルバムを入れ直す。今度は上の方を少し軽めにしようかと考えたが、何せ枚数が多いので結局どの棚も満員になってしまった。


|

« ホームセンター | トップページ | 自転車撤去 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182335/51366274

この記事へのトラックバック一覧です: レコード棚崩壊:

« ホームセンター | トップページ | 自転車撤去 »