« またまた検査 | トップページ | 大地震 »

2011年3月10日 (木)

久しぶりにTSUTAYA

目も落ち着いてきたし、石神井公園駅前のTSUTAYAで『コトバのない冬』『蛇のひと』を借りる。
『コトバのない冬』は高岡さんが良さそう、『蛇のひと』は永作さんが良さそう。というわけで女優さんの魅力を堪能できる2本かな。
>『コトバのない冬』。うむ。悪くはないけど隔靴掻痒というかもどかしい気分。高岡早紀さんはとても素敵なのにその魔力が何かを孕んでいるだけで終わってしまったような。
>『蛇のひと』。人探しをするうちに、今まで知らなかった真実が見えてくるというある種パターンの作品。ただ良くできたテレビドラマみたいに見えてしまうのは、あきらかにライティングが貧弱な映像ばかりでなく、(後半とくに)説明的なストーリー展開のせいでしょう。

上の子のアトピー性皮膚炎が悪化しているので放課後病院にいく。
近所の小児科も皮膚科も木曜が休診日だったのでウロウロしてしまったが、駅近くに皮膚科を発見。助かった。

|

« またまた検査 | トップページ | 大地震 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182335/51089572

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりにTSUTAYA:

« またまた検査 | トップページ | 大地震 »