« キネ旬予想 | トップページ | 2010年第84回キネマ旬報ベスト・テン発表 »

2011年1月11日 (火)

新作2枚

TSUTAYAでDVD2枚レンタル。
パーマネント野ばら』と『結び目』。
『パーマネント…』は西原理恵子原作だから『女の子ものがたり』とか『いけちゃんとぼく』あたりと通じる作品か。出演者をみても菅野美穂、池脇千鶴と私好み。これを逃す手はないでしょう。>おっと、そういう話でしたか。まったく想定していなかったので上手く騙されてしまいました。女たちはみな妄想するという話だったわけか。ポッチャリしすぎた池脇さんもいい。あの婆さんにもグッと来た。
『結び目』は良く分らないけど小沼監督だし観ておいて損はないかと。>こちらはもっとエロス満載かと期待したぐらいであとは想定内。上手いとは思うがあとひとつ弱い気がする。

|

« キネ旬予想 | トップページ | 2010年第84回キネマ旬報ベスト・テン発表 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182335/50558235

この記事へのトラックバック一覧です: 新作2枚:

« キネ旬予想 | トップページ | 2010年第84回キネマ旬報ベスト・テン発表 »