« 視野検査 | トップページ | 図書館でCD3W »

2010年12月15日 (水)

新作3本とクリーン運動

近所のレンタルショップの新作半額デー。
借りたのは『ゼブラーマン -ゼブラシティの逆襲-』『ヒーローショー』『シーサイドモーテル』の3作。
『ゼブラーマン』は仲さんのはじけっぷりが見所。>う~ん期待が大きすぎた。『リアル鬼ごっこ』と『バットマン』が一緒になったような設定が最後はウヤムヤに終わってしまう。仲さんはじけているけど惜しい。もうちょいだ。
『ヒーローショー』は私の好きそうじゃないタイプだけど、いちおう井筒監督だし。>あと味悪すぎ。人殺しはどうした。
『シーサイド…』は評判が良くないみたいですけど、成海さんに麻生さんが出ていれば観ないわけにはいかにでしょう。>たしかにもっと絡んで欲しい気もする。

午後は小学校のクリーン運動。
登校班の子供たちに地区委員の私も参加して朝の集合場所近辺の掃除をするというもの。
集合場所が隣のマンションの入り口だから管理人が掃除をしていてゴミひとつない。
しかたがないから隣接する小公園を掃除して短時間でおしまい。
見回りに来た先生に「早く終わったからといって他の班に遊びに行かないように」といわれる始末。

|

« 視野検査 | トップページ | 図書館でCD3W »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182335/50313199

この記事へのトラックバック一覧です: 新作3本とクリーン運動:

« 視野検査 | トップページ | 図書館でCD3W »