« 12月の気になる新刊新書・文庫 | トップページ | 日本アカデミー賞優秀賞発表 »

2010年12月21日 (火)

白内障手術事前検査&モア

白内障手術の事前検査をするために下北沢の眼科医院に行く。
看護婦さんはテキパキしているし先生もさっぱりとした人みたいだけど、なんか事務的サッサと進められる感じでいろいろ質問を挟まないと心配になってくる。
それでいてハードコンタクトだと眼球が圧迫されて変形しているのでしばらくコンタクトなしで暮らしてからじゃないと眼球の測定はできないので再検査の必要があるということに。
そんなこと聞いてないよ。

かえりに小茂根の図書館に寄って予約していたCD2枚『ゴールデン☆ベスト デラックス岩崎宏美』とあいざき進也『BEST OF SHINYA』を借りる。まったく図書館というところは面白い。なんでもっと売れてそうな女性アイドルのベストがなくてあいざき進也のベストがあるんだろう。

|

« 12月の気になる新刊新書・文庫 | トップページ | 日本アカデミー賞優秀賞発表 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182335/50368210

この記事へのトラックバック一覧です: 白内障手術事前検査&モア:

« 12月の気になる新刊新書・文庫 | トップページ | 日本アカデミー賞優秀賞発表 »