« 五本指靴下 | トップページ | 新作3枚レンタル »

2010年10月19日 (火)

ようやく“SPEC”を観る

金曜の夜は出掛けているので、録画してもらった“SPEC”の第2回をようやく観た。
第1回は家人が録画し忘れてというか番組自体を忘れていて、観ることができなかったので、どうして左手を骨折しているのかは知らないが、戸田さん頑張っていて楽しく観ることができた。
ただまあ、最初に鈴虫が出てきた時点で電話の周波数の話になるとは思っていたが、まさにその通り。テレ朝系の刑事もの(再放送)で同じアイディアを観たばかりだったので、推理物としてはいささか興醒め。番組らしさが変顔などのくすぐりだけじゃなく推理そのもので生かされてればと思うのだが。とりあえず楽しめそうなシリーズではある。

|

« 五本指靴下 | トップページ | 新作3枚レンタル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182335/49783128

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく“SPEC”を観る:

« 五本指靴下 | トップページ | 新作3枚レンタル »