« 期日前投票伸びず | トップページ | 期日前投票者数 »

2010年7月 9日 (金)

参院選各紙予想

朝日・読売・日経各紙に参院選の予想が載っている。
若干の出入りはあるものの、民主が50行くかどうか、自民が40半ば、みんなの党が10を超えて、公明が10に届かないぐらい、共産が4で、あとは社民、国民、たちあがれ日本、改革新党が1議席っていうところで共通している。
結局実態のわからない保守新党のなかで生き残るのはみんなの党だけということだな。

ガーン。朝日の表を見て初めて幸福実現党に現職議員がいることを知った。
民主で当選した議員が2年前に離党して改革クラブを結成し、今年5月に幸福党に入党したんだって。
ビックリ!一瞬朝日の大誤植かと思ったぐらい。いやあ驚いた。

【参議院議員選挙】期日前投票者数速報
7月9日の投票者数
8,249名
累計投票者数(6月25日~7月9日)
61,322名

|

« 期日前投票伸びず | トップページ | 期日前投票者数 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182335/48835076

この記事へのトラックバック一覧です: 参院選各紙予想:

« 期日前投票伸びず | トップページ | 期日前投票者数 »