« 鳩山さん辞任 | トップページ | 菅さんが首相に »

2010年6月 2日 (水)

新作半額デー

近所のビデオ屋の新作半額デー。遅く行ったけど『アバター』は残ってた。>これでアカデミー賞とはおこがましい。3DだかCGだかいくらかかっているのか知らんが、普通に良くできたアクション映画だ。戦闘中毒の馬鹿な司令官との一騎打ちで正義が勝つなんてまともな神経じゃ恥ずかしくなりそうなところを敢えてする。その厚かましさがヒット要因なのでしょう。飽きずに見られたのだから良しとするべきでしょう。
あと1本は『斜陽』。太宰の小説に佐藤江梨子が会っているのかどうか楽しみというか不安。>何じゃこりゃ。コントのような没落華族のセリフ回し。笑わせようと思っているとしか思えないおんぼろセット。意味不明な芸術趣味。こりゃあかん。佐藤江梨子さんの居場所のない肉体が悲しい。

|

« 鳩山さん辞任 | トップページ | 菅さんが首相に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182335/48526689

この記事へのトラックバック一覧です: 新作半額デー:

« 鳩山さん辞任 | トップページ | 菅さんが首相に »