« オランダ&ベルギー総選挙 | トップページ | 邦画2本と洋画1本 »

2010年6月15日 (火)

日本勝利

ワールドカップ日本勝ちましたね。
私は心配だから、前半は風呂に入っていて得点シーンは見逃し、そのあとは風邪で寝苦しそうな下の子のそばにいて、音だけで観(?)戦。ちゃんと観たのはラストの10分ぐらい。かえっていちばん危ないところ見ていたようなものだ。
ともかくオメデトウさん。

今日も下の子は休み。熱が長引いている。

図書館で吉田拓郎を3枚。
ザ・ベスト ペニー・レーン』『ONLY YOU』『大いなる人』。
けっこう曲がダブっているけれど、いろいろなベストを組み合わせてシングルの音源を全曲集めている途中。

ついでに1冊折原一「叔母殺人事件<偽りの館>」を借りる。
叙述トリックの人だから驚かしてほしいもんです。>叔母じゃなくて伯母だったのね。でもこれは読めていた。

|

« オランダ&ベルギー総選挙 | トップページ | 邦画2本と洋画1本 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182335/48637712

この記事へのトラックバック一覧です: 日本勝利:

« オランダ&ベルギー総選挙 | トップページ | 邦画2本と洋画1本 »