« 一日倒れている | トップページ | 暖かい一日 »

2010年5月 2日 (日)

焼肉の日

旨いと評判の駅前の焼肉屋。いつも混んでいてなかなか食べる機会がない。
妻がお昼の当日予約開始前に並んだが、結局確保できたのは夜9時半過ぎ。前に行った時は夕方開店時に並ぶとそんな時間だったが、今じゃこの有様。なんていう人気だ。
おやつを食べながら腹を持たせていると、9時過ぎに店から携帯にそろそろ席が空くと連絡が入る。
さすがにその辺のチェーン店よりは断線美味しい。肉がいいんでしょう。たれの味付けも濃すぎずちょうどいい。子供たちももりもり食べていた。これで普通の時間に食べれれば良いのだが、予約は当日分だけだから、もっと早くに並ばないといけないらしい。それも厳しい話だ。

|

« 一日倒れている | トップページ | 暖かい一日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182335/48262533

この記事へのトラックバック一覧です: 焼肉の日:

« 一日倒れている | トップページ | 暖かい一日 »